「ゴール」はありません

お休みです。😸

 

 

 

清掃員クロア
雨、あめ、アメ・・・

 

うーむ・・・🙄

 

神代植物公園の「アジサイ」を見に行きたかったのです。

今日が「アジサイウィーク」の最終日だったのです。

 

2026年6月7日

 

 

「アジサイ」と「雨」は、とても “合う” かもしれませんけど、傘をさしながら、公園を散歩したくありません。

そんな訳で、今日は「動画制作」に勤しみました。

 

 

 

 

ところで!

1本の動画を制作するのに、私は多くの時間を費やします。

 

パソコンや動画編集ソフトを今以上に使えるようになれば、おそらく制作時間を短縮出来るでしょう。

今は、その為の「勉強」でもあります。

 

 

 

 

しかしながら、
私の動画に「ゴール」はありません。

 

例えば、
10日間で制作していた動画を、3日間で出来るようになりました!

 

清掃員クロア
よしっ!
これで終わりっ!

 

なーんて、そんな事はありません。

仮に「3日間」ではなく「3時間」だとしても、私の答えは “同じ” です。

 

 

 

 

私の動画に「ゴール」は無いのです。

 

例えば、
1000回も再生されるような動画が出来ました!

 

清掃員クロア
よしっ!
これで終わりっ!

 

なーんて、そんな事はありません。

 

 

動画制作に飽きたら止めるか、休む。
これは、日記でも “同じ” です。

でも、これも「ゴール」とは違います。

 

2026年4月12日

 

動画にしても、日記にしても、私のそれらに『ゴール』は無いのです。

いつまでも続く道を歩いているようなモノで・・・🙄

 

 

 

 

さて、と。

明日から、お仕事再開です。

 

清掃員クロア
頑張りますかね。✊