40年!

新しい一週間が始まりました。

 

清掃員クロア
今週も頑張りましょう!😸

 

 

 

 

さて、と。

私達の世代なら、一度は聴いた事があるかもしれません。

 

RED WARRIORS

 

来年3月の日本武道館公演で、「RED WARRIORS」としての活動に区切りをつけるそうです。

 

うーむ・・・🙄

 

高校時代、クラスメイトが好きだったバンドです。
彼に勧められて、私も聴きました。

でも、私の “好み” には合わなかったですね。

 

 

ただ!

ギタリスト・木暮武彦さんには、目を奪われましたねぇ・・・😻

 

清掃員クロア
カッコイイ!😻

 

 

 

元々は「REBECCA」のメンバーだったのです。

 

2026年5月31日

 

しかしながら、その当時の「REBECCA」を、私は知りません。

 

清掃員クロア
そんなに “売れてなかった” ような気がする・・・🙄

 

 

木暮武彦さんの「存在」を知ったのは、私は『RED WARRIORS』です。

最近の写真をネットで見ましたけど、相変わらず “カッコイイ” ですね。

 

まさに「ロックスター」って感じです。

 

 

1960年生まれだから、私の丁度「10歳上」ですね。

 

うーむ・・・🙄

 

清掃員クロア
俺も、あんな「60代」になりたい。

 

 

 

 

 

『RED WARRIORS』は、1986年にメジャーデビューしてますから、

なんと!

 

清掃員クロア
今年で「40年」です!🙀

 

 

いやいや、ホント、凄いです。

これだけ長く、活動を続けるって、なかなか出来る事では無い。

 

 

「RED WARRIORS」としての活動に区切りをつける?

 

 

まあ、私としては・・・

まだまだ続けてほしいし、このまま「50周年」を見たい気もします。