新しい一週間が始まりました。
今週も頑張りましょう!😸

さて、と。
私達の世代なら、一度は聴いた事があるかもしれません。
RED WARRIORS
来年3月の日本武道館公演で、「RED WARRIORS」としての活動に区切りをつけるそうです。
うーむ・・・🙄
高校時代、クラスメイトが好きだったバンドです。
彼に勧められて、私も聴きました。
でも、私の “好み” には合わなかったですね。
ただ!
ギタリスト・木暮武彦さんには、目を奪われましたねぇ・・・😻
カッコイイ!😻

元々は「REBECCA」のメンバーだったのです。
しかしながら、その当時の「REBECCA」を、私は知りません。
そんなに “売れてなかった” ような気がする・・・🙄
木暮武彦さんの「存在」を知ったのは、私は『RED WARRIORS』です。
最近の写真をネットで見ましたけど、相変わらず “カッコイイ” ですね。
まさに「ロックスター」って感じです。
1960年生まれだから、私の丁度「10歳上」ですね。
うーむ・・・🙄
俺も、あんな「60代」になりたい。

『RED WARRIORS』は、1986年にメジャーデビューしてますから、
なんと!
今年で「40年」です!🙀
いやいや、ホント、凄いです。
これだけ長く、活動を続けるって、なかなか出来る事では無い。
「RED WARRIORS」としての活動に区切りをつける?
まあ、私としては・・・
まだまだ続けてほしいし、このまま「50周年」を見たい気もします。
