雨、あめ、アメ・・・・
雨の中での仕事でした。

台風7号と8号の “動き” が気になります。
直撃しませんように・・・🍀
もう、祈るしかないですね。

ところで、
上の写真は、私が仕事で愛用している「シューズ」です。
「ワークマン」で購入しています。
私は「ワークマン」が大好きです。😻
以前は違うシューズを履いてましたが、だいたい半年くらいで “ダメ” になってしまいました。
長持ちするシューズ、探しているんだよねぇ・・・🙄
同僚に話したところ、今のシューズを紹介してくれました。
彼がずっと愛用しているモノで、凄く良いですよ、と。


試してみたところ、私も気に入りました。
以来、ずっと「このシューズ」を履き続けています。
写真のモノは、もう1年くらい履きましたねぇ・・・🤔
『こんな状態になるまで、履かなくて・・・』
なーんて、声も聞こえてきそうです。
確かに、
「ボロボロ」ですね。😅
「踵(かかと)」なんて、すり減ってしまっている・・・
と、言うか。
既に「無い」ですね。😅
慣れたシューズは「体の一部」なのです。
だから、なかなか “変える” という決断が出来ません。
だけど、昨日の現場近くに「私の大好きなワークマン」がありましたので、休憩時間中に同じモノを買いました。
全く同じモノです。
しかも「新品」です。
“見た目” は良くなりましたけど、履き心地は “イマイチ” です。
新品が “足に馴染まない状態” なのですが、これは時間の問題です。

同業他社の皆さん
どんなシューズを履いてますか?
私の愛用のシューズ、おすすめです。
もし、気に入ったシューズが見つからなければ、私の愛用のシューズを試してみて下さい。


