愛用のシューズ

 

清掃員クロア
雨、あめ、アメ・・・・

 

雨の中での仕事でした。

 

 

 

 

台風7号と8号の “動き” が気になります。

 

清掃員クロア
直撃しませんように・・・🍀

 

もう、祈るしかないですね。

 

 

 

 

ところで、
上の写真は、私が仕事で愛用している「シューズ」です。

ワークマン」で購入しています。

 

 

清掃員クロア
私は「ワークマン」が大好きです。😻

 

以前は違うシューズを履いてましたが、だいたい半年くらいで “ダメ” になってしまいました。

 

 

清掃員クロア
長持ちするシューズ、探しているんだよねぇ・・・🙄

 

同僚に話したところ、今のシューズを紹介してくれました。

彼がずっと愛用しているモノで、凄く良いですよ、と。

 

 

 

 

 

試してみたところ、私も気に入りました。

以来、ずっと「このシューズ」を履き続けています。

 

写真のモノは、もう1年くらい履きましたねぇ・・・🤔

 

『こんな状態になるまで、履かなくて・・・』

なーんて、声も聞こえてきそうです。

 

確かに、
「ボロボロ」ですね。😅

「踵(かかと)」なんて、すり減ってしまっている・・・

 

と、言うか。

既に「無い」ですね。😅

 

 

 

慣れたシューズは「体の一部」なのです。

だから、なかなか “変える” という決断が出来ません。

 

だけど、昨日の現場近くに「私の大好きなワークマン」がありましたので、休憩時間中に同じモノを買いました。

 

全く同じモノです。
しかも「新品」です。

“見た目” は良くなりましたけど、履き心地は “イマイチ” です。

 

新品が “足に馴染まない状態” なのですが、これは時間の問題です。

 

 

 

 

同業他社の皆さん

どんなシューズを履いてますか?

 

私の愛用のシューズ、おすすめです。

もし、気に入ったシューズが見つからなければ、私の愛用のシューズを試してみて下さい。