雨、あめ、アメ・・・・
今日も「雨」でした。
台風の中での仕事でした。
うーむ・・・🤔
青空が見たい・・・🥺

さて、と。
新日本プロレス・SANADA選手が結婚されたそうです。
おめでとうございます!㊗️
.
SANADA選手、現在は「ヒールレスラー」です。
そして、動物の「保護活動」に熱心な方です。
リング上ではギターで対戦相手を “ぶん殴る” レスラーが、そこを降りれば「動物保護活動」に積極的なのです。
リング上では “怖い人” でも、実は『優しい人』なのですよ。

私の両親、妹も「動物保護活動」をやっています。
今も昔も、我が家で飼っている猫ちゃん達は、元々は「野良猫」です。
それらを保護して、家族として迎えています。
一時期は、保護猫ちゃんが「3匹」も居ましたねぇ・・・🙄
あの頃の実家は、とても “賑やか” でした。

動物保護活動
私も参加したいし、協力したいのですが、なかなか難しいです。
現実に実行している家族やSANADA選手、動物保護活動に従事されている方々を、私は尊敬しています。