台風7号と8号の “動き” が気になります。
直撃しませんように・・・🍀

さて、と。
拳王選手が「GHCナショナル王者・丸藤正道選手」に挑戦表明です!
待ってましたっ!
やはり、拳王選手は “ベルト争い” に絡まないと、ね。
「丸拳タッグ」も悪くないけど、私としては・・・
拳王選手は『シングルプレイヤー』であってほしいです。

ところで、私はずっと「会社員」です。
専門学校を卒業してから、30年以上、ずっと「会社員」です。
「正社員」「派遣社員」「契約社員」「アルバイト」
上記の雇用契約は全て、経験しました。
職場も「10回以上」変わりました。
ただ、会社に所属して働いていたのだから、私は今も昔も「会社員」です。

今の私は「集合住宅の巡回清掃員」です。
「街の小さな会社」に所属していますが、現場には毎日「ひとり」で行きます。
複数人で現場を清掃するのではなく、毎日「ひとり」でやっています。
つまり!
私は「シングルプレイヤー」なのです。
そして、私には「コレ」が合っている・・・
ような気がします。

私は「集団」とか「団体」とか、そのような “集まり” で行動するのが苦手です。
学生だった頃から・・・苦手。😑
でも、バンドは楽しかったなぁ・・・😌
私は定年まで、あと「5年」くらいです。
最近、考えています。
俺は「シングルプレイヤー」として、食っていけるだろうか?
